忍者ブログ

寮つき手芸部

月宮・ヒカルの事や寮で起こった事を書いています。

[5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年GW公式大阪OFFレポVol.1

むぅ、ブログが変わってから初めてのOFF会なのです。

今回は最初から波乱万丈と言いますか、ハプニング満載でした(^_^;;)

まず、朝起きたの・・・・・は問題なかったのです。
前日にお菓子の準備していたので3時間しか寝ていませんが(それは貴女の性です)ちゃんと起きれましたからノー問題なのです(`・ω・´)

問題は、その御菓子を作っている時間だったのです。
予定より、大幅に遅れてしまって。
「しまった、皆さんが待っているのでは!?」
と、思ってメールを見てみたら

皆さん見事に遅刻だそうです(=ω=)

ちなみに、この大阪OFFには他にもフレアさんやレイヤさんが来る予定だったのですがお二人ともご予定があったりお疲れだったりで来れませんでした。残念です(>_<)
いやー、とても良いチームワークなのです(笑)
そんな感じで、良い感じで皆さん遅れて結局ボクがJR大阪に行った時、鳳凰堂さんと天野さんはまだついていなかったのです。
ほっとして良いのか、なんといいますか(^_^;;)
それで、鳳凰堂さんを探していたのですけど・・・・・ボク、出口が違ったようです;;
迎えに来ていただきましたorz
ごめんなさい、ボク、普段は阪急なのでJRって滅多に使わないのですよ(T_T)

そうして、鳳凰堂さんにつれられて、天野さんとも無事合流。
三人で会場を目指しました(`・ω・´)
・・・・・ボクと鳳凰堂さんのの組み合わせって、傍から見ると怪しいらしいです。
ヤクザに誘拐されそうな子供?に見えるようで(天野さん談)

そうして、電車に乗って、乗り変えして、乗り変えして、もう少しで目的の駅に着くなぁと思った三度目(?)位の乗り換えの時に麗さんと偶然合流したのです♪
どうやら、ボク達をたまたま見つけてくださったようで、急いで着てくださったそうなのです(^_^)

そうして、合計4人で会場まで歩いていったのです。

†Vol.2に続く†
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

2009年GW公式大阪OFFレポ HOME 友好申請受理

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/27 藤枝優美奈]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe