忍者ブログ

寮つき手芸部

月宮・ヒカルの事や寮で起こった事を書いています。

[5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年GW公式大阪OFFレポ

うわぁ。
前回の更新から一年放置してしまいましたorz
今度から、こまめに更新します。
書くネタはいっぱいあるのですし;;

ではでは、オフレポ行きますね!(`・ω・´)

今回も、一番大きなOFF会というだけあって人が沢山来ていましたね。
ちなみにボクは寝坊をしてしまった為、11時ごろに会場に着きました(^_^;;)
会場に入ってから鳳凰堂さんと合流しようと、会場前で会った天野・夏優さんに教えられた通りまっすぐ進んだのですが、偶々席を外していたようで席を素通りしてしまったのですよね。
そのまま会場内をぐるぐる何往復もして……まぁ、要するに迷子になってしまったわけです;;
でも、鳳凰堂・虎鉄さんとはその後何周かした時にちゃんとお会いできました。
席には館端・楓さんがいらっしゃって、ボクが席に座った後は錘江田・水歌さんともお会いしました(^_^)
後、レイ・ヤンさんとも合流したのですが、色々問題が起こりまして合流時間が遅くなってしまったのですよね。
駅員さんが元町と本町を間違えてしまい、神戸の方に向かっていたらしいのです。
……傍迷惑な駅員さんなのです(>_<;;)

そうそう今回、初のイラストを描いてもらいました!
公式OFF会には今まで何回か参加していたのですが、今まではなんとなく恥ずかしくて描いてもらえなかったのです(////)
kaz候補生様にヒカルの絵を描いてもらったのです。
予想通りとても綺麗に描いてもらえました♪
以前から目をつけていた絵師様だったのですよ!
でも、窓が取れないのとヒカルには大人すぎるイメージだということもあり、なかなか絵を描いていただけなかったのです。
でも、来年はヒカルも中学生ですし少し考えてみましょうか。

今回のOFF会の二次会はデスパレードの岩崎さんや丘さん達との合同二次会だったのです。
丘さん達は14時30分くらいには会場を出たらしいのですが、ボク達は抽選会を見てから行ったので合流したのは17時くらいだったのです。
因みにその抽選会、ピジョン・ブラッドさんやら結構デスパの方々が当選していたのですよね。
こういう時に限ってそういう状況になるのは良くあることです(^_^;;)
その抽選会でなんとボク、瀬田絵師様の色紙を抽選で当てたのです!
色紙は自室に大事に飾る予定です♪

二次会は難波のカラオケ店で歌ったのです(`・ω・´)
沢山歌いましたよ!
……遠慮なく沢山歌いすぎた気がします。
こういうのは加減が良く分からなくて思いついたら入れてしまうのですが、あんなに人が居たのに(確か、20人くらい?)2時間で5曲も歌って良かったのでしょうか。今更ながらに気になります(-_-;;)

皆さんに食べてもらおうと作っていったお菓子(マドレーヌとクッキーとワッフル、シュガーラスクとたらマヨラスクを作りました)は気に入っていただけたようで、見事完売(?)しました。
たらマヨはついいつも母に作っているおつまみと同じ分量で作ってしまった為少し辛めだったのですが、皆さん美味しいと言って下さって嬉しかったです(^_^)
因みに夏優さんは、今度お酒のつまみとしてまた作って来て欲しいと言ってくれました(笑)

カラオケで夏優さん達と別れて、ボク達は居酒屋で夕食を食べました。
15人くらいの大人数でしたからね。
流石に一つの机で食べるというのは無理でしたので、二つのグループに適当に分かれてご飯を頼みました。
ボクは岩崎さん達と一緒に食べました♪
じゃこ揚げサラダと山芋と大根のサラダ、牛肉のユッケや海鮮チヂミ、揚げ物とお刺身等、色々食べましたよ。
皆さんと分けて食べるとよりいっそう美味しく感じますね(^_^)
丘さんや岩崎さん達と同じ席になったので、友好を深める為に色々お話しました。
丘さんとはつい最近友好を結びましたしね。人間関係が広がってとても嬉しいです♪

鈴木りちこさんがこちらの机に来た時、既に結構酔っていらっしゃったのかテンションが凄かったです(^_^;;)
でも、明るくて楽しい方でした♪
漫画の話題とか、アニメの話題とか、お酒についての話題とか。
もちろん、シルバレの話題も出ましたよ!
皆さん賑やかで、明るいテンションになれないボクとしては、シルバレと殆ど変わらない明るさが羨ましい限りです(´・ω・`)

お店を出たのは22時30分くらいでした。
結局そのまま解散になりましたが、次回は是非岩崎さん達と貫徹OFFがしたいですね!
皆さんの歌をもっと聞きたいのです(^_^)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME 2008年GW公式大阪OFFレポVol.1

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/27 藤枝優美奈]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe